好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

ブログ記事の移行はどっちがいいんだろう?

 こんばんは。

9月の終わりにこんな記事を書いておりました。

 

www.suki1.info

 

10月、11月は整理の月にするというようなことを書きました。

進んでいるものもあり、やってないな〜というものもあり。

 

その中に、ちょっと決めかねているものがあるのですが、

その事は最後にして・・・
(実行したら、はっきり書きますが)

 

先に、他の場所でほったらかしになっているブログを、

整理しようと思います。

 

  • アメブロに書いていたハーブのブログをもう1つのハーブのブログに移行する。ちょっと数も多く、面倒な作業になりそうです。

 

  • もう1つのハーブのブログ(A)の前身記事を(ドラマなどの感想ブログでした)をシーサーに移したのですが、アクセスがないようなので、もう一度このブログ(B)に、戻そうと思います。ねじれ現象が起きてしまいますがどっちが良いのでしょう?・・・(何やってんだか私・・・テーマが違いすぎますが。検索システムをよく知らないとこうゆうことをやってしまうんですね。)

 

  • 一度存在した記事は、元々存在したブログに戻したほうが良いんでしょうか?(テーマが違いすぎますが)ブログ(A)は今だに、この記事が見つかりませんでした!って出てしまっているみたいなんですよね。

 

今日は、就寝前の一人反省会でした!

 

このような記事にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 

それでは、また!!

 

 

 

 

トリバゴ
お問い合わせプライバシーポリシー