好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

羽生君やザキトワちゃんの演技を観ていて気になったもの。

こんにちは。

フィンランドで、開催されたフィギュアスケートのグランプリシリーズですが、羽生君の圧倒的な強さに感動しました。少年から青年、少し大人っぽくなりましたね。おひげも濃くなったような。

 

そんな中、昨日気になって仕方がなかったもののお話です。

 

画面に映る観客も日本の方が多く、そしてリンクの広告もほぼ日本の企業のものばかり。フィンランドなのに、日本で開催中?と勘違いしそうです。

 

昨日、フィギュアを観ていて、羽生くんやザキトワちゃんの演技に感動しつつ・・・気になって仕方がなかったものがありました。(確か以前にも見かけました)

 

犬山式

昨日放送中のテレビ画面をパシャっとしたものですが・・・どこでカットしようか迷いました。今日のお話は、演技ではなく、後ろの広告です。

 

ひときわ、目立つ広告。「痩せる」の文字と足のアップ。

う〜んと。選手の演技の優雅さを邪魔しているといえば邪魔していますが、

検索してしまったので、広告戦略としては、成功しているのでしょうか。

できれば、もう少し、優雅な演技の邪魔をしないデザインでも良いと思います。

 

広告の場所は、ほぼ正面。こんなに目立つ場所に、広告を出せるということは、売れているのでしょうか?(テレビに映りやすい場所の方が、野球中継などの場合でも広告費は高いはずですので、おそらくこちらもそうです。フィギュアの場合は、くるくるとリンクを映し出しますので、あまり差はないかもしれませんけれど)

 

 

 検索してしまいました。

大山式。 

 

大山式ボディメイクパッド デイリー

大山式ボディメイクパッド デイリー

 

 

 

大山式 ボディメイクパッド for lady

大山式 ボディメイクパッド for lady

 

 

 

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド PRO (主婦の友生活シリーズ)

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド PRO (主婦の友生活シリーズ)

 

 

 

 どうやら、”つけて歩くだけで「浮き指」を補正して、歪みのない美ボディーに”

してくれるのだそうです。痩せるのかな〜?

かなり売れているようですね。

どうなんでしょう?

つけるだけで、痩せられるなら、楽チンですね。

 

 

私としては、

同じページに出て来た

こちらの猫背矯正のサポーターの方が気になってしまいました。笑

ACEFITS 背筋GUUUN 猫背サポーター 未矯正高品質ベルト 男女兼用
 

 

 

 

 

 気をつけていても、パソコン作業中など、すぐに猫背になってしまいますので。

 

 大山式については、

もう少しおとなし目の広告デザインを希望したいところです。笑

 

大山式と猫背サポーター、どちらか使ったことある方いらしたら、教えてください!

 

今日は、昨日、気になって仕方がなかったもの。「大山式」について検索してみたよ。というお話でした。

 

あ、あと、ザキトワちゃんは、若い頃の辺見マリさんに風貌が似ている。と密かに思っています。(多分、一部の人しかご存知ないと思います。笑)

 

今日もお天気が良いです。

パソコンに向かってばかりじゃ、もったいない。

どこかへ行きたくなるお天気です。

(お洗濯、お掃除日和でもあります 笑)

 

みなさま、今週もまた、お元気で。

それでは、また!

 

お問い合わせプライバシーポリシー