好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

今度は「トイレ」のチョコに「新幹線」のチョコ!!映画「七つの会議」チョコ!!

 先日、ネジチョコをご紹介したばかりですが、

あのグランダジュールさんより、

今度は「トイレットショコラ」「つなぐ0系新幹線チョコ」「七つの会議チョコ」が発売されている模様です!!

(しかも、ネットショップ、またすぐに売り切れではないですか! 笑)

 

トイレットショコラ

トイレットショコラ <GRAN DA ZUR > 

 

「トイレットショコラ」

北九州市はあのウォシュレットを発明したTOTO本社がありますからね。

箱もトイレ型のようです。

 

grandazur.buyshop.jp

 食べる時にちょっと複雑な気持ちになりそうですが(笑)

味は美味しいはずです。

友達のお土産に渡すと、話題になりそうです。

バレンタインだと・・・どうなんでしょう (笑)

 

 

「つなぐ0系新幹線チョコ」

こちらは、新幹線の車両をつなぐことができるチョコ。

鉄道好きにはたまりませんね。

grandazur.buyshop.jp

 

 

 

「七つの会議」ネジチョコ

こちらは映画とのコラボ「七つの会議」ネジチョコだそうです。

grandazur.buyshop.jp

 

映画「七つの会議」はこちら

nanakai-movie.jp

池井戸潤さん原作なので面白そうですね。

予告動画だけ見たのですが、

またもや香川照之さんが吠えています。笑

 

主人公は八角さん(野村萬斎さん)ネジチョコは六角です。

(なるほど、キャストを見るとネジとの関係が少しわかりました。

ストーリー詳細は、観るときの楽しみが減るので、見ないことにします。)

 

観ているうちに眉間のシワがより深くなりそうな映画です。笑

気になります。

 

 

 最後に

ちなみに、私はグランダジュールさんの回し者ではありません。

ただファンなだけです。

 

 

こういうちょっと面白い物作りをする人や企業、大好きです!

 

私としては、珍しく連続投稿でした!!

 

それでは、また!

 

 

 

 

www.suki1.info

 

 

www.suki1.info

 

お問い合わせプライバシーポリシー