好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

梅沢富美男のズバッと聞きます!北九州市が紹介される回らしいです。

北九州市小倉城

北九州市小倉城

移住したい街ナンバーワン!北九州市!が紹介されます!

こんにちは。今晩、北九州市が紹介されるそうです。

www.fujitv.co.jp

 

www.fujitv.co.jp

今注目の地方移住!「住みたい田舎1位」北九州市の住・食・医療を村上弘明夫妻が体験!1週間1万円のお試し居住紹介

 

3月6日(水)放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』は…今、移住したい街ナンバーワンといわれる福岡県「北九州市」を徹底調査!
食材が安い!家が安い!など、とにかく魅力満載!あの「おしゃべりおじさん」こと村上弘明が、移住体験レポートする!

 

念のため言っておきますが、北九州市は政令指定都市です

「 田舎暮らし」という本で、毎年のように

シニアが住みたい田舎ランキングで、北九州市は堂々1位をとっています。

一応政令指定都市なので、田舎?シニアだけ?という所は、ちょっと気になりますが 笑

シニアが住みやすい街は、バリアフリーも多く、病院も多く、子育てもしやすい街なはず。若者も住みやすい街のはず。

注目されるのは、ありがたい。

テレビで、どんな風に紹介されるのか、観てみたいと思います。

 

私個人としては、来たれ!若者よ!です。笑

 

皆様も、お時間が許せば、ご覧ください。

 

放送時間は、22:00〜22:54

 

私もこの番組は観た事ない気がしますので、楽しみです。

 

それでは、勝手に番宣でした!

 

 

www.fujitv.co.jp

 

 

田舎暮らしの本 2019年 02 月号 [雑誌]

田舎暮らしの本 2019年 02 月号 [雑誌]

 

 

お問い合わせプライバシーポリシー