好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

PayPayのキャンペーンが毎日豪華すぎるので、つい登録してしまいました。

paypayキャンペーン

 

キャッシュレス決済してますか?

10月に消費税が上がり、キャッシュレス決済をすれば、ポイントなどが還元されるということはもうご存知だと思います。

キャッシュレス決済すると、大企業は2%還元 中小企業は5%還元。

期間は来年の6月いっぱいまで。

*ただし、キャシュレス還元してくれるお店のみ。

レジなどが間に合わなかったり、機器の導入費用が高額で諦めたりといろいろ事情があるようです。

 

皆さんは、キャッシュレス決済されていますか?

 

還元されるのに、キャッシュレス決済にしない理由はない!!

今まで現金で払っていたところもカードにしてみて・・・あ、ここは還元はなかった。と気づくこともしばしば。笑

 

私は、クレジットカード、交通系カードなどはよく使うのですが、スマホで決済、というのに抵抗があり(落とした時が怖いので)未だにそちらの方は使っていません。

コンビニで一番使っているのは、交通系のnimocaです。

近くのスーパーは、独自のクレジットカードを今まで使用していたのですが、他の独自のプリペイドカードのみキャッシュレス還元に対応とのことで、新たに作りました。

〇〇ペイはそのスーパーでは使えません。

 

LINEペイは、以前登録はしたものの、まだ使っていません。

〇〇Payは、まだまだあとでいいやと思っていたら・・・・

なんだかPayPayのキャンペーンが続々なので・・・つい登録しました。

 PayPayは、Yahoo!やソフトバンク系のキャッシュレス決済システムで、Yahoo!関連やソフトバンク関連でPayPayを使うとお得なことが、たくさんあるようです。

 

Yahoo!もソフトバンクも関係なく豪華景品があたるキャンペーンもあります。

 

例えば

10月31日(木)までのキャンペーン

毎日合計1000万相当があたるPayPayくじ

1回ではなく、毎日ってすごいですよね。

豪華景品は、日替わりで

  • JTB旅行券が1年分
  • 千疋屋のフルーツ1年分
  • 31アイス1年分

などなど(他にもあるのでリンクページを覗かれてみてくだいね)

  • 100万円分のPayPayボーナスライト賞も!!

大盤振る舞いです!!

 

つい、クリックしましたよ!!

 

ヤフーIDでログインし、PayPayアカウント連携をすると、くじに参加することができました。(まだアプリはダウンロードしていません。笑)

詳しくはこちらを!!

toku.yahoo.co.jp

 

 その他、色々色々あの手この手のキャンペーン。

 

こちらは、PayPayのキャンペーン一覧ページです。

キャッシュレス決済で5%もどってくるのに、

PayPayからも5%もどってくる。というキャンペーンもありますよ!!

〇〇Payを使ってみたい方は、

今、PayPayがお得なようです。

 

paypay.ne.jp

 

PayPayくじは、10月一杯なので、興味のある方は、

急ぎましょう♪

toku.yahoo.co.jp

 

豪華商品、当たると良いですね。

それでは、また!!

 

お問い合わせプライバシーポリシー