好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

キャッシュレス決済還元もあと数日!「アマゾンタイムセール祭り」で欲しかった掃除機を買おうと思っています。

こんにちは。気がつけば、6月があと数日で終わろうとしています。

今日、食材の買い出しに行った時に、気づかされました。

 キャシュレス決済の還元もあと数日しかないと。

 

 

 

 キャッシュレス決済還元もあと数日

キャッシュレス決済還元率は

対象のお店によって違いますが、

2%還元されるお店と

5%還元されるお店とありますが

 

還元される残りの日数は、あと数日間しかない!

キャッシュレス決済還元は、今月末まで!

 

 

ということに気がつき、ああ!と妙に焦っています。

洗剤などの日用品は悪くならないので、まとめ買いしておいても良かったかな?とも。

 

 いざという避難の時のストックも買っておく?などと、

ぐるぐる色々なものが私の頭の中を通り過ぎております。

 

5%還元のキャッシュバックの額

1000円の5%は50円です。

10000円の5%は500円です。

50000円の5%は2500円です。

100000円の5%は5000円です。

 

高額なものほどキャッシュバックの額も大きくなります。

 

キッチンのエアコンも冷蔵庫もそろそろ寿命・・・

掃除機も防災グッズも洗剤まとめ買いも・・・

今のうちに買っておいた方が、キャッシュバックがあるのですね。

 (私の財力では一度に全部は買えない 涙)

 

買うなら今のうちなのです。

 

7月になったら、キャッシュレス決済をしても、

キャッシュバックはないのです。

 

 

  それを知ってか知らずかアマゾンさんは・・・

 

土日はアマゾンタイムセール祭り

明日と明後日の土日は、アマゾンのタイムセール祭り

最大5000ポイントアップチャンス も開催されます。

(ポイントアップはエントリーが必要で、開催前の今からエントリーできます。)

クーポンもお祭りなので色々で配布されています。

 

 

 

アマゾンはキャッシュレス決済で5%還元!

アマゾンはキャッシュレス決済で5%還元なんです。

 

 私がここ数ヶ月欲しいもの

 

ここ数ヶ月欲しいものは、掃除機です。

 

コードレスのスティック掃除機も欲しいし

ロボット掃除機も欲しい。

どうする?

何買う?

  

エアコンも冷蔵庫も気になるけれど、

掃除機だけでも

キャッシュバックがあるうちに買っておこうかな?

と思っています。

 

5%還元だし。タイムセールだし。

 

タイムセールで欲しい掃除機、安くなるかも?欲しい型の掃除機はならないかな?

かなり人気の機種のようです。

 

掃除機って長年使うものなので、

500円安いからと飛びつくものでもない気もしています。

長年愛用できるものかどうかが私の選ぶときの基準になっている気がします。

 

だけどだけど・・・同じものを安く買えるのであれば、話は別です。

 

 

コードレススティックの掃除機とロボット掃除機どちらも欲しいのですが、

以前から気になっていた日立のパワーブストを買おうかな

 と思っています。

日立 掃除機 コードレススティック&ハンディ PV-BFH900 N  パワーブーストサイクロン式

  • 【モーターの日立】コードレスでも強力パワーの吸引力
  • ブラシが回転する力でグングン前に進む「パワフル自走」
  • スティックスタイルのまま充電し、サッと取り出せる「スタンド式充電台付き」
  • お掃除したい場所に適したツールを組み合わせる「立体おそうじ」
  • ヘッドの床へのはりつきを抑える「ダブルシンクロフラップ」
  • ごみ捨て簡単・清潔「ごみダッシュ」

 

コメント欄もとても評判が良く、今、最も売れている掃除機のようです。

私は、吸引力はもちろん、重くない事と充電スタンドが最初からついている事と

「ごみダッシュ」と「ダストケース丸洗い」が決めた理由かもしれません。(まだ買っていませんが、買おうと思っています。)

 

コメント欄を読むと、PV-BFH900 Nは総合的に至れりつくせりの掃除機のようです。

 

 

たぶんこの掃除機、PV-BFH900 Nは、とても人気なので、タイムセールにはならない気がしますが、タイムセールがなくても5%OFFクーポンついています。

 

 

 

 

とりあえず、ポイントアップのエントリーは済ませました。

 

 

 

 

明日は、多分ポチッと掃除機を買いそうです。笑

 

お問い合わせプライバシーポリシー