好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

久しぶりに会えるから、みんなで集まった時にボードゲームをやろうかなと、買ったもの。

こんにちは。今年は久しぶりに親族が集まるお正月をお過ごしの方も多いと思います。我が家も全員ではありませんが、1組帰ってきます。一番おちび・・・という身長でもなくなった・・・小学生の姪っ子ちゃんがやってきます。楽しみです。

みんなが集まった時に楽しめるもとのして・・・数年前、試しにトランプをやってみました。

ババ抜き、これが意外にも楽しくて、それ以来、みんなが集まった時は、やるようになりました。

今年は、一番多くて10人で、少なくて6人です。(今年は、少ない方です。全員集まれば親兄弟とその子供で今は16人かな?)

 

年越し寒そうだし、外出はできるかな?なので、大勢でできるゲームは他にはないかな?と思ったところ・・・

人数の上限はありますが「人生ゲーム」が楽しいのでは?と

ポケット版でAmazonさんで買ってみました。

 

 

 

一緒に「日本地図おつかい旅行すごろく」も買ってみました。

 

ポイントが溜まっていたので、全部ポイントで買えました!つまり0円!

Amazonプライム会員になっていますので、送料無料であっという間に届きそうです。

深夜に、思い立ってポチッとして、明日(注文と同じ日)届くらしいです。

月額たったの500円で特典いっぱいですね。

テレビに飽きたら、Amazonプライムビデオで映画をみたり、本を読んだりする予定です。

 

 

 

楽しいと良いな〜。

 

と今日はボードゲーム良いかも?着くのが楽しみ!な深夜に書いている ちょっとだらだら記事でした。これが今年最後の記事?笑 

 

商品が届いて遊んだら、また感想など気が向いたら書きますね。

みなさまは、お正月どう過ごされるのでしょう?

来年は新型コロナもどこかへ吹き飛ぶほど、明るい一年にしたいものですね。

それでは、良い一年となりますように。

 

あ、

もし年賀状まだで、こんなイラストでよろしければ、使っていただけると嬉しいです♪

www.ac-illust.com

 

 

 

 

お問い合わせプライバシーポリシー