好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

気になる「実家の片づけ」キンドルで読み放題

こんにちは。

実家って、膨大な荷物があるお家がほとんどだと思います。いつかは片付けなくてはと思っていても、なかなか片付けられない方も多いのではないかと。

私は再びの実家暮らしですが、膨大な量の物があり、片付けなくては・・・なところがたくさんあるのですが、(このブログをご覧の方はご存知のことと思います)

親を説得するのが面倒なのと私の体力と気力が・・・な感じで中断しております(汗)

アマゾンさんからのオススメメールできていた本を読みたくなったので、私的なメモです。

 

実家の片付け本2冊

 

図解 親ともめずにできる これがリアルな実家の片づけです。

実家の片付けは捨てればいいわけではありません。

↑この本のキャッチコピーなのですが、よくわかります。

私たちが生まれる前からの思い出がぎゅーっと詰まっていたりするのですよね。

 

 

実家の片づけ 親が元気なうちにしておくこと

実家の片付け 親が元気なうちにしておくこと

うちの母、元気だけど歩行にも支障が出てきているので、読みたいと思います。

この表紙に書いてある文言、

うちの母にいくつも当てはまります。;;

 

 今日の本2冊は、どちらも、Kindleの読み放題でも読めますので、近々読んでみたいと思います。

もしかしてキャンペーンやってるかも?

 

 

 

 

 

実家の片付けに困っている方ってかなり多いようです。

「実家の片付け」で検索すると、たっくさんの本が検索に引っかかりました。

 

親と子世代、どちらも嫌な思いをせず片付けられますように・・・

 

 

Kindle unlimited は人気本がすぐに読み放題に追加されるのですね!!

Kindle unlimitedをいろいろ眺めてて、ちょっぴりショックだったのが、もうこの本が!

読み放題になっていました。

もうひとつのブログに書いたのですが・・・去年の秋に買ったのです。

www.herb1.xyz

 

Kindleの読み放題は結構人気の本が読み放題になるようですね。

 

 

 

 

 

今日の私

最近の私は、暇さえ見つけたらIllustratorでお絵かきの練習をしています。

しかし今日は・・・

台風9号、かなり強い台風でこちらにもやってきそうなので、

備品などをチェックしたいと思います。

防災の日でもありますからね。

それでは、みなさま、お元気で!

 

 

 

トリバゴ
お問い合わせプライバシーポリシー