好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

食べても罪悪感のないヘルシーデザート♡いただきました。さすが楽天第1位♪

天使のおくりもの

 今日は母の日ですね。

先日、楽天さんで頼んでおいたヘルシースイーツ。

美味しくいただきました!!

 

www.suki1.info

本日いただきました!! 

最近は、ネットショップを利用する方もとても増えているので、

配送の方もお忙しいことと思い、少しくらい遅れてもよいかな?と日時指定をせずに注文をしていたところ・・・

たしか7日に冷凍で届きました。

お忙しいところありがとうございます!

さっそく開けてみて・・・おいしそう!!と、確認し、

ふたたび冷凍庫へ保管。

今日いただきました!!

 

注意することは、5時間以上冷蔵庫でゆっくり解凍すること。

解凍したらなるべく早めに食べること。

です!!

 

本日15時ごろにいただきました。

ヘルシースイーツ

食べても罪悪感のないスイーツ 乳酸菌100億個入り 

すみません。解凍後の食べる前の写真撮るの忘れています。(汗)
4種の乳酸菌が入ったチーズケーキとカカオムースをベースにしたフロマージュです。

何しろ体に良い乳酸菌100億個入りなので、食べても罪悪感がありません。

私は、おやつの時間にカシスベリーをいただきました。

美味しかった〜♪

チーズケーキが濃厚でした!!

カシスもギュッと濃いめのソースでしたよ。

母はマンゴーオレンジ。

大満足でした!!

 

夕食後にもう1個!と思いましたが、

今日の夕食は、母が好きなものを色々といつもよりも多めに作りましたので、お腹いっぱい。

また明日楽しみたいと思います♪

 

 ↑この写真、イマイチでしたので、見た目に近いよう大きな写真は色を近づけてております。

 

先ほど、楽天さんのページを見るとなんと売り切れ!!!

さすが楽天第一位のスイーツ!!

 

ジェラートも美味しそうですね。

父の日ギフトののスイーツ、いまならまだ売り切れてないようです。

 


 

 

私の父はもういませんが、口実にまた頼んでみようかな?笑

ジェラートも必ず美味しいはず!!

毎日のお楽しみに一個ずつ食べるのも良さそうですね♪

 

私は未婚だし子供もいないので、母の日、ちょっと羨ましいです。

私、これでも家事に介護に時々仕事にと割と忙しいのですが・・・だれか、カーネーションでもください。笑

まあ、誰も何もしてくれないので、自分も食べられるものを頼んでますけれど 笑

母の日は、今月全部!!母の月ですよ。

お花1輪でも、お菓子でも、声を聴かせるだけでもお母様は大喜びだと思います。

あなたのお母さん、待ってないふりして、きっと待ってますよ!!

 

 こちらのミシンのレッスンセットも届きました。(だいぶ前に)

明日にでもやってみます!!

 

www.suki1.info

 

 それではまた!

お問い合わせプライバシーポリシー