好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

自分をブランディングするってどういうこと?

こんにちは。

いきなり追記:この記事を書いたときは、Udemyは小セールだったのですね。(汗)

今、価格も一段と下がっています。

8/31(水)まで!!

あらゆる分野のコースが1220円からです!!

Udemy 夏のビッグセール中!

セール内に購入すれば、追加料金なし、期限なし、

いつからでも好きなときに学習できます。

コスパ良すぎなUdemy(ユーデミー)

気になるコースがある方は、今のうちに!です。

 

 

追記終了。

(そしてここからが前に書いた記事です。)

Udemyがセール中ですよ!とお話をしましたが、

私も何かやってみよう!

と思い前々から気になっていたブランディングの講座を購入してみました。

ブランディングってご存知ですか?

商品のブランディングは、大体わかるのですが、

自分のブランディングって?面白そう!とこの講座を購入してみました。

↓この講座です。

【自分のスキルや特技を収益化したい初心者向け実践】価値をひきだし顧客ニーズとつなぐ商品作りコーチング

2時間の講座だから2時間でサクッと終わるかな・・・と昼間レッスン動画をみ始めたら・・・

実践型で、内容がぎっしりで2時間では終わらない。笑 

たっぷり時間がかかりそうです。

しっかり自分に向き合う講座ですね。

自分に向き合う機会はそうそうないので、急がずやってみよう。と思っています。

なかなか面白そうです。

それに、私は、色々な方法、何をどんなふうに伝えているのかを知るのも好きなのです。

 

Udemy は、画像ソフト、AI、WEB、動画、SEO、趣味の料理やウェブで講師をする方法など、さまざまな講座がたくさんありますので、

気になる講座、よかったら見つけてみてください。

 

【自分のスキルや特技を収益化したい初心者向け実践】価値をひきだし顧客ニーズとつなぐ商品作りコーチング

↑何回でも見返せるので、1回ざっとみて、2回目から書き出したりして実践していきたいと思っています。全部で3回ぐらいはみたいと思います。

以前買ったイラレの講座も時々必要なところを見返したりしています。

 

今なら、新刊本1冊くらいの価格、映画1本分位の価格で、後々のスキルにつながる講座が購入でき、いつでも受けられます。何度でも見ることができて、期限なし!

 

あなたも何か新しい発見があるかも?

それでは、今日も簡単ですが、このへんで。

お元気で!また!

 

 

お問い合わせプライバシーポリシー