好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

Udemyセール中、16日まで。いそげ〜!!気になる講座は今のうちに購入しておく?

udemy

スキルアップが1720円から!(初めての方は、2080円くらいから)

お盆休みの方、いかがお過ごしですか?

お家でやることなくてゴロゴロ中。という方、朗報です!

気になるソフトの使い方などがリピーター1720円、初めての方2080円から学べます。

世界最大級のオンライン学習プラットフォーム Udemy

セール中です。

今日までです!!(すみません。今日気がつきました。)

今日購入すれば、通常の約10分の1の価格くらいで受けられます。

一度購入したら、好きな時に始められます。

お休みの間、ごろごろするだけで終わるくらいなら、学んじゃいましょう。

お休みの間に、スキルアップしちゃいましょう!!もとい、

スキルアップの予約をしちゃいましょう。

1720円からです!!2080円(2022年8/16日まで)

*時期によって価格は変動する模様。(さっきまで、長期学習者限定で、もう少し安い価格だったのに物色している間に変わりました。涙)

 

 

 

Udemy は時々セールがあるのですが、

いつあるかはちょっと不明。

思い立ったら吉日。

通常から90%オフくらいの価格で購入できるので、

気になる講座をセールの時に購入しておいて、好きな時間に学習するという方法がおすすめです。

(セールじゃなくても良いという方には、関係のないお話ですが)

↓以前私はイラストレーターの講座を購入しました。

今回は、1720円〜(長期学習者限定)2080円~(初めての方)

*時期によって価格は変動する模様。

セールの時が始めどきなのは、間違いありません。

 

www.suki1.info

www.suki1.info

 

Udemy色々な講座があり、面白いですよ。

日頃は10倍くらいの価格の講座がずらりとあります。

今回、私がちょっと覗いて面白そうと思ったのがブランディングとか。

動画制作も気になります。

これは、私にはまだ無理ですが、AIとか。

 

セールは今夜終了するので、お早めに!!

初めての方は、「ベストセラー」とか「最高評価」から選ぶと良いと思います。

Udemy

 

 

私も、セール中に覗きたいので、今日はここまで。

それでは、また!!

いそげ〜〜〜〜!!

 

お問い合わせプライバシーポリシー