好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

Udemyもブラックフライデーセール中 1200円から学べる!デザイン系、WordPress、プレゼンの仕方、クッキング、AIも学んでみる?

 

udemyセール中 あの講座も1200円から

こんばんは。

ブラックフライデーセールがあちこちで開催中ですが、

学びのサイトUdemyも只今ブラックフライデーセール中ですよ。

 

数万円もするコースがなんと1200円から!!

金曜日までなので、何か気になる講座がある方は、今がチャンスです!!

そんな暇ないって?

いやいや大丈夫です。

Udemyはいつでも始められて何度でもみることが出来ますから!!

講座がセール価格の時に、購入しておいて、

時間がある時に何度でも繰り返しレッスンしましょう。

Udemyは、実際に手を動かしたりしながらのレッスンが多いので、自分のペースでできるところも良い点です。

私も実際、イラストレーターの講座を購入して空いている時間に受講し、とてもためになりましたよ。

 

www.suki1.info

www.suki1.info

www.suki1.info

 

気になる講座ピックアップ

ここでピックアップしたものは、あくまでも私が気になった講座です。

 クッキング

クッキングコース

以前気がつかなかったこのクッキングカテゴリーは、

あまりにも魅力的なコースがたくさんあって絞りきれませんでした。

ピックアップと言っておきながら・・・

薬膳に、アロマ、米粉、ベジタリアン、発酵食、料理代行マイスター、ケーキ作りにパン作り・・・私が好きな気になるもの調べたの? 全部受講したい。笑 

↓のぞいてみてください。きっと料理沼にハマります。

クッキングコース

 SNS

SNSを上手に使うと、人生も変わるかもしれない。

店舗さん向けですが、知っておくと良さそうな気がします。

他の講座に、SNSのフォロアーを増やす方法などもあります。

AIを使ったbot作りみたいなものもありましたが、私にはまだ早い。笑

WordPress

知人に頼まれた簡単なサイトをWordPressで作っていて、時々つまづくので、のぞいてみたいなあと思いました。

動画制作

5Gの時代ますます動画制作の需要は高まるそうです。今のうち覚えておく?

プロダクトデザイン

気になるのでメモメモ

 iPhoneアプリ開発

こちらも気になるのでメモメモ。

私の性格的に、コード記述などよく間違えると思うので・・・でも、自分で作れると楽しいですよね。Boot Camp というくらいなので、レッスン時間もみっちり長いです。

 

 以上私が今回気になった講座です。3時間ぐらいのものから37時間のものまで。

その他、プレゼンが上手になる方法や、Excel、パワポの資料の作り方、デッサンの基礎、DIYや園芸、ビューティー、ペットケアなど。

様々な講座がありますよ。

セールは金曜日までなので、急ぎましょう!!

どの講座も、1200円じゃ安すぎる講座ではないかと。

 

講座がセール価格の時に、購入しておいて、

時間がある時に何度でも繰り返しレッスンしましょう。

 

 

それじゃ、私は今から講座を覗きに行ってきます!!

Udemyは本当におすすめです!!

 

お問い合わせプライバシーポリシー