好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はコインランドリー「THE WASH 」ザ・ウオッシュを使用してみた。

こんにちは。 先日のWASHハウス体験で最近のコインランドリーの便利さに味をしめ、 今度はTHE WASHという所を使用してみました。 今回は、毛布4枚を洗濯乾燥します。 WASHハウスとTHE WASH何が違う? 全自動大型で洗えて乾燥までできる枚数は? 料金は? 少…

コインランドリーWASHハウス初体験。お布団を洗ってみました。

WASHハウス こんにちは。 今日は、コインランドリーのWASHハウス初体験。 先日書いておりましたお布団の丸洗いをしてきました。 そんな体験記です。 コインランドリーで布団を洗う。 昔のコインランドリーとは違う。清潔感あふれるコインランドリー WASHハウ…

布団丸洗いを検討中

今年は、春の訪れも早く、花粉もかなり飛び始めました。 今日は、お布団の丸洗いについてのお話です。 アレルギー持ちの方は、まずは布団を綺麗に! 丸洗いがいちばん!お布団は毎週末天日干ししても・・・ 来客用の布団や毛布を洗いたい 布団はどれくらいの…

お問い合わせプライバシーポリシー