好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

今日も海へ

こんばんは。お盆休みで、弟一家がやって来たので、お昼にお魚を食べに行きました。 宗像市の海の近くのお店漁船も出されている「若潮丸」さんです。店内は、混んでいましたよ。(予約しておいてよかった)お刺身定食は1500円位。イカの活き造りは1500円くら…

わっしょい百万夏祭り!夏祭り大集合!

こんばんは。行って来ました!わっしょい百万夏祭り!夏祭り大集合! 小倉城です。食べた焼きそばがいまいちだったので、この写真を見て焼きカレーを食べれば良かったかと。 よさこいパレードや なんだろ?少林寺かテコンドー?なども行われ リバーウォーク…

IKEA新宮店

晴れた来たのでIKEA新宮店に行ってみました。 写真は、IKEAの裏側駐車場にはすんなり入れましたが、中はまだ混み混み。人が多かったので、ぐるりとひと回りして帰って来た感じ(笑)テーマパークの様に順路が決まっているのですね。部屋ごと変えたい!という…

ホークス観戦

行って来ました。ホークス観戦。ヤフードーム。今日の相手は阪神。いつもはホークスファンがほとんどのヤフードームですが、今日は阪神ファンの比率が高く、応援も気合いが入っていました。 母がホークスファンで、足が今ひとつよろしくないのでビッフェ付き…

歌舞伎みてきました。

今日、母と博多座というところで、歌舞伎を観てきました。人生二度目くらいの歌舞伎。 早変わりあり、宙吊りあり、コメディータッチのところもあり、1人が何役もこなしたり、なかなか面白かったです。お芝居の間、ちょっと気になったのが、役者さんたち、白…

お問い合わせプライバシーポリシー