好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

ホークス観戦

行って来ました。
ホークス観戦。ヤフードーム。

今日の相手は阪神。

いつもはホークスファンがほとんどのヤフードームですが、
今日は阪神ファンの比率が高く、
応援も気合いが入っていました。

photo:01


母がホークスファンで、
足が今ひとつよろしくないので
ビッフェ付きの「なごみシート」(ちょっと選手迄は遠いですけどのんびり出来ます)
実は妹の母の日のプレゼントです。
妹が一緒に行けば良いものを・・・照れてるのか一緒に行かないので、私が・・・。



photo:02


ビッフェだと色々取りすぎちゃいますよね~。

photo:03


お腹パンパン♪
なごみシートは応援というより
ご飯を食べるついでに観戦という雰囲気が漂っています。
畳のお部屋もあるし(笑)

photo:04


ドーム6階からはこんな景色。

photo:05


このキャラなんだろ?子供達にたたかれまくってました。;;

この↓キャラは?(笑)

photo:06


阪神ファンの方はこういうコスプレされた方が多かったです。(笑)

試合の結果は1-1の引き分け。

楽しかったです♪


しかし、いつもは会わない酔っぱらいの方々を多く目にしました。
ドーム行きの高速バスで一人缶ビール4本も飲んで、着いた頃には出来上がってしまったおじさん達って?
酔っぱらって野次を飛ばしまくっていた近くに座っていたおじさんが、知らない阪神ファンのちいさな子にホークスの帽子を買ってあげるのはどうだろ?(阪神のグッズも売ってたんだけどな~男の子はビミョウな表情でした。)
酔っぱらってお年寄りや子供の多い「なごみシート」で女の子を大きな声で口説く若者はどうだろ?
酔っぱらって高速バスで足を広げて席を空けないおじさんはどうだろ?

酔っぱらうとこうなるのか~。と観察もしました。
私も一杯だけ飲みましたけど(笑)


野球で最後にさよなら逆転か?と盛り上がったせいか
バレーの試合迄TVで観る気力がありませんでした。

それではみなさま、残りの今日と明日も良い一日を♪

トリバゴ
お問い合わせプライバシーポリシー