好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

IKEA新宮店

晴れた来たので
IKEA新宮店に行ってみました。

photo:01

写真は、IKEAの裏側

駐車場にはすんなり入れましたが、
中はまだ混み混み。

人が多かったので、ぐるりとひと回りして帰って来た感じ(笑)
テーマパークの様に順路が決まっているのですね。
部屋ごと変えたい!という人には楽しいヒントが一杯・・・
というほどじっくりは見ていませんが(笑)

ちっちゃなテーブルランプと
ソーラーライト
保存用瓶のセットを買って帰りました。

テーブルなど家具を、自分で倉庫から探し出すのは
私に向いていないかも・・・とも思いました。


ソフトクリーム50円には驚き!

もう少し空いている時にゆっくり見て回りたいな~。

少々疲れました。

それでは、みなさま良い夜を♪

 

お問い合わせプライバシーポリシー