好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降った後の贈りもの

雨上がりのその空に こんばんは。 今日は、午前、出かけるときは、晴れで、日焼けや汗を気にして出かけたのに、 昼下がりの帰り道は、かなりの雨にあってしまいました。 電車で出かけたので、駅からの帰り道・・・傘がありません。 (そういえば、井上陽水さ…

2019年春ドラマ 続けて観ているもの・感想

春ドラマのお気に入り こんにちは。 春ドラマが始まって少し時間が経ちますが・・・もう初夏を通り越して夏のお天気? 皆さんは、何をご覧になっていますか? 私はドラマ好きなので色々と観ています。 今続けて観ているドラマについて簡単な感想を書かせてい…

ティファール スチームアイロン <アクセススチーム> もっと早く買えばよかった!! 良いところと悪いところレビュー

こんにちは。 先日思い切って前々から気になっていたティファールのスチームアイロンを買いました。今日はそのレビューです。 結論から言えば、タイトルにも書いた通り「もっと早く買えばよかった!」です。 アイロンがけは面倒くさい・苦手な家事に男女とも…

午後ちょっとお出かけ 吉祥寺→平尾台→やぶ うどん蕎麦→ホームセンター グッデイ

平尾台 こんにちは。 10連休最後の日。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?私は、混んでいるのが苦手なので、家の片付けをしたりしていました。 この連休中これといってどこにも行かなかったので・・・ 母が・・・どこかに行きたがっていましたので、最…

令和 最初の衝動買い。セールに乗っかってみました。アイリスオーヤマの布団乾燥機 良いです!

こんにちは。 令和になりましたね。 英語では、「令和」はビューティフルハーモニーと紹介されているようです。 ビューティフルハーモニー 午後は令和最初のお買い物へ行きました。 アイリスオーヤマの布団乾燥機 早速、アイリスオーヤマの布団乾燥機を使っ…

お問い合わせプライバシーポリシー