好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェルの本気 中島健人さん起用CM (動画あり)

こんにちは。

最近化粧品も男性がCMタレントとして起用されることが多くなりましたね。

私と母は、パーフェクトワン愛用者なのですが、そのパーフェクトワンもついにビッグなタレント起用!!Sexy Zone の中島健人さん!

今日はそんなパーフェクトわんわんなお話です。

 

 パーフェクトワンの本気 その1 商品の本気

売れに売れているパーフェクトワンですが、

今回の商品はかなり本気ですね。

  • 商品の本気→中身もさることながら今までよりもパッケージもリッチな感じ
  • CMの本気→Sexy Zone の中島健人さん起用

 

まずは商品から(中島健人さんファンの方焦らず・・・下に動画リンク貼っています)

今までの商品もとっても満足なのに、

今度の

パーフェクトワンは

「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」

 

シワを改善!

しかも、

美白もハリも

 

 

 

 

クリームが普通の化粧品カテゴリーだと「改善」という言葉は使えないんです!!

改善!!!と言えるのは、医薬部外品だから

データがあるから言えるのです。

 

ちょうど、今使っているパーフェクトワンが少なくなっていたので、どうしようかと思っていました。

今までのクリームより少し高いのですが、買います。

 

なぜなら、

乾燥や冷えなどで、肌は冬の間に老けるから。

冬こそスペシャルケアが必要なのです。

 

パーフェクトワンの本気 その2 CMの本気

 今まで、おばさまの実感CMだったのに、今度はBIGタレントの中島健人さん!

そうそう、このクリームは、年代を選ばず使えるので、

若くてもエアコンで乾燥したり、ちょっと小じわが気になりだした方にもオススメです。

今回のは、改善!なので、若い頃から早めのケアをしておくと、おばさんの歳になってもおばあちゃんになっても若々しいお肌でいられると思います!

 

Sexy Zone の中島健人さん!

「パーフェクトわんわん。」といってます。

わんわん。かわいい。〜♡と言ってはファンの方に叱られるでしょうか?笑

 

本当に1つでパーフェクトなオールインワンですよ!!

ここ1年くらいお肌のお手入れは、

パーフェクトワン、本当に1つしか使っていません。

80代の母も一緒に使えるのが良いです。

80代の母は「シワがない」と褒められています。

私も先日30代に間違われました。(照)

 

お肌のお手入れは、親子揃ってメンドくさがりなので、

このクリーム一つで済むのがありがたいです。

ちなみに私は乾燥気味の敏感肌。

母は普通肌です。

今は、ホワイトニングのパーフェクトワンを使っていたのですが、

 

全方位シワ改善!

日本初!成分ビタミンPP

気になります。

全方位に使ってみたいと思います。

だって、シワを目立たなくするとかではなく

改善ですから!!

 

最近、目の周りの小さなシワが気になっています。笑

 

 

 

楽天の新日本製薬公式通販、クーポンもあったりしてお得なようです。

パーフェクトワンシリーズの中では一番高いですが、

1つで7役と思えば、そう高くありません。

 売り切れる前に急ぎましょう。

 下のリンクの公式通販ページから他のパフェクトワンシリーズもご覧いただけます。


 

 

 

それでは、また!

 みんなきれいな肌になあれ。

お問い合わせプライバシーポリシー