好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

「シミウス」と「パーフェクトワン」オールインワンジェル広告につられて買ってよかった!

 

こんにちは。

 

 

今日は、思い切って使ってみて良かった。オールインワンジェルの「シミウス」と「パーフェクトワン」のお話です。

この冬の初めに、シミソバカスと小じわが増えている事に気がつきました。なんとかしなくては!ほぼ手入れしていないと言っても過言ではない私の長年のつけが回ってきました。なんとかしなくては!

とシミソバカス小じわ対策の化粧品を調べると、びっくりするほど高価だったり、あれをつけてこれ、とステップが多かったり・・・(挫折した事がなんどもあります)

かぶれる事の多い私としては、そんなに何万円もする高価なものには手を出せない。

広告でよくみかけるオールインワンタイプほんとに良いの?と疑いながらも買ってみました。

広告でよく見かけるシミやシワ対策の化粧品。本当にそんなに?という気もしますし、刺激の強いものは私の肌はかえって荒れるので・・・お手入れステップの多いものは私は続かない。

という事で・・・ほんとかな〜?と思いつつ、気になっていたオールインワンタイプのものを買ってみました。

1つは、「シミウス」で、

もう1つは、「パーフェクトワン」です。

シミウス 少しお肌が明るくなったかも?

1つ目が「シミウス」。

名前がすごいですよね。「シミウス」。1つで10役だそうです。

シミウス

こちらは、ネットでの購入で、お試しコースで買ってみました。

 

医薬部外品シミウス「ホワイトニングリフトケアジェル」 

通常価格4,743円の20%OFF

たっぷり使える30回分で お試しコース価格3,795円!!

2回目以降も 20%OFF で3,795円!!(2019年1月現在)

*1度で止めることもできます。

30日間返金保証もついています!!

 

 

私、かぶれやすいので、お肌に合わなかったら・・・と思い、この辺りの定期購入については解約できるかどうか慎重です。

それにしても、この透明なジェルが本当に?と半信半疑で使ってみました。

 

使ってみての感想は、まず私の一番の心配はかぶれ。

美白もので、刺激が強くてかぶれたことがなんどもあるのです。

 

刺激もなくかぶれませんでした!!

抗炎症作用の成分も入っているので、赤くなっていた所もかえって治りました。

 

 

 

そうそう、このクリームは、化粧品ではなく、医薬部外品。

医薬品>医薬部外品>化粧品

医薬品と化粧品の間になります。

 

ただいま2個目突入。

シミウスを1ヶ月以上使ってみての感想。

  • シミ・・・もしかして少し薄くなっているかも?ポロリってことはまずないですが、少し薄くなっています。
  • お肌全体の顔色・・・明るくなったので、ファンデーションも明るい色に変えました。
  • 小じわ・・・気のせいか少し減ったような気がします。

 

甥っ子にシワがない!と言われました!!

何と言ってもお正月に来ていた小6の甥が、残念ながらメガネをかけ始めたのですが、

「あれ?メガネかけたら、もっとシワが見えるかと思ったらシワないね〜。歳の割に。」

(と至近距離で、嬉しいような、嬉しくないような・・・最後の歳の割りには余分です。)

 

 

母が、私の顔を見て、「なんとなく色が白くなったかも?」と言っていました。

やはり新陳代謝(ターンオーバー)がこの歳だと遅くなっているのでしょうか?(汗)

少し促進されたんですかね。夏に浴びた紫外線で作られたメラニンが今頃さよならしているのかも?笑

 

 公式サイトへのリンクです。

 

 

 

 

 

パーフェクトワン・乾燥による小ジワに良い感じ。 

 シミウスで少しお肌が戻った私に刺激されたのか、新聞広告に入っていたパーフェクトワンを80代の母が使ってみたいと言いました。

これは、私も使ってみたかったので、買ってみました。

こちらは、母に分けていただき使ってみました。

なかなか良い感じです。

 

 公式サイトへのリンクです。

 

 

パーフェクトワンは、主に乾燥やシワに良い気がしました。

ピリピリするようなこともなくベタつきもなく良いです。

 

私は、気分によって今日はこっちをメインで。と2つとも使っています。

 

母も、お肌が最近つるんとしています。

使い心地が

「これだけでいいのに気持ち良い。」

そうです。

母は、すでにおばあちゃんの年ですが、もともとシワが少ないのですが、一段とシワがなくなった気がします。

 

最近、もうなくなりそうなので、新たに欲しいそうです。

(こちらは、1回のお試しで買ってみました。)

 

美白タイプもあるのですね。これを今度は使って見たいと思います。

 

 

 

広告につられて良かった!

ネットの広告に出てくる商品で「えっそれほんとかな〜?」というもの結構ありますよね。

例えば、化粧品もシミがぽろんと取れているような。(最近はモデルさんじゃなくて、一般の方と思われる結構なシミなどのドアップなど・・・あれちょっと怖いです。商品イメージ的にどうなの?と思うものもありますね。)

 

化粧品って綺麗になるだけじゃなく、気分を良くするものでもあるので、気分をよくする広告であって欲しいと思います。

 

化粧品などは、人それぞれ試してみないとわからないところがあるので、外れるとがっかりするのですが、

「シミウス」と「パーフェクトワン」2つは広告につられて買ってみてよかったものでした。

 

私の肌は敏感肌ですので、

美白ものはお肌がかえって荒れることが多いのですが、今日ご紹介した「シミウス」と「パーフェクトワン」は大丈夫でした。(日頃は敏感肌用の化粧品を使っています)

優しい使い心地のオールインワンなのに、効果が感じられました!!

 

なんといっても、アイテムを色々と使わなくて良く、1つで済むのが良いです。

 

もう少し使い続けてみたいと思います。

 

乾燥の季節。お肌のバリア機能をますます高めていきたいと思います。

 

 どちらも公式リンクから購入されると色々と得点がついてくるようです。

 

「シミウス」の公式サイト

 

 

 

「パーフェクトワン」の公式サイト

 

 

 

 

 お題「愛用しているもの」

 

 

www.suki1.info

 

お問い合わせプライバシーポリシー