好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

敏感肌、アトピー肌の人にオススメ!最近、お気に入りのクレンジング akaran

akaran クッションジェルクレンジング

akaran クッションジェルクレンジング

こんばんは。

今日は最近のお気に入りクレンジングのお話です。

 

第1位に弱い私 使ってみたらよかった!

先日ドラッグストアに立ち寄った時、

少し目立つ場所に置かれた、写真のクレンジングが目にとまりました。

ちょうど、良いクレンジングを探していたところでした。

このクレンジング、akaran アカランって読むのかな?・・・

まず目に留まったのが第1位!

おお!売れているの?

どうやら、支持率・満足度の1位のようです。

(どこの何かは、ちょっと不明でしたが)

 

商品説明を読んでみると、

お肌に悪い成分やアレルギーを起こしそうな成分は一切使っていない模様。

ただ優しく落とすだけでなく、しっかり落としてくれ、しかもしっとりしそう。

 

謳われている商品説明文は、

色々と箇条書きにされていましたが、

その程度だと他にもあるクレンジング。

 

私が目に留まったのが、下の方に小さく書かれたもの。

PM2.5や黄砂にも・・・

ちょうど、黄砂が飛んだ日の翌日でした。

私は、黄砂が飛ぶと、お肌がかゆくなり肌荒れするのです。

テスターを少し手首につけてみたら、優しい感じ。

匂いもきつくない。お肌の刺激もなく良い感じ。

買おうかな?

と思いましたが、アレルギーを起こしやすい私は

その日はやめて帰りました。

2日後再び訪れてみたら・・・売れてる!たくさんあった在庫が3本に!

良く行くスーパーに併設されたドラッグストアですので、2日後にまた覗いてみました。

そうすると、ずらっと並んでいた、クレンジングが残り3本!になっているではありませんか!!

売れているのですね〜。私が知らなかっただけ?

akaran ってご存知でした?

 

さすが第1位の商品!!(支持率・満足度)

2千円以下だし、ダブル洗顔はいらないようだし、

1本買ってみました。

 

黄砂で痒みがあったお肌がおさまりました。

さっそく、買った日の夜お風呂場で使ってみたのですが、

刺激もなく、しっかり落ちるのに、しっとりした感じ。

 

お風呂上がりも痒みを感じない。

毛穴に入り込んだ黄砂とかPM2.5がきちんと落ちたんでしょうか?

 

翌日、お肌の痒みがおさまりました。

何がどう作用したのかは不明ですが、

すごいです。このクレンジング!

 

知り合いのご年配の方も劇的な変化

たまたま私のお肌に合っていたのかな?と思っていたところ、

知り合いが、(ご近所の年配の方)やはり

 

「最近なんとなく乾燥のせいか肌荒れしている。」

とおっしゃっていたので、

「あそこで売っていたakaranっていうクレンジングを使ってみたら

私は痒みが治まりましたよ。」と伝えたら、

早速買われて使ってみられたそうです。

 

この方も、敏感肌なのだそうです。

後日、と言っても、商品を教えた2日後、驚いたのが、その方のお肌!

なんとなく、つるん、ピカンとしているのです。(多分60代後半)

シワっとしていたものが、つるん、ぴかん!ですよ。

教えてあげた日からたった2日で!

その方がおっしゃるには、

「もともとファンデーションは、ほとんど塗らないから、普通の洗顔料でいいと思っていたのだけれど、これ使ってみたら、毛穴の奥まで綺麗になったのか、毛穴のデコボコが消えて、毛穴から汗が出るようになったのか、しっとりしている。」のだそうです。

すごい劇的に変化!

 

私のお肌では、そこまで劇的に見た目の変化を感じませんでしたが、

痒みは治まり、なんとなくしっとりしているので、満足です!!

敏感肌、アトピー肌、乾燥肌の方には特にオススメです!!

どんな成分かなどは、私が説明すると正確にお伝えできるかどうか・・・なので、下にリンクを貼った公式ショップをのぞいていただけたら・・・

刺激になるものやアレルギーの原因になるものが使われていないので、

お肌のトラブルに悩まれている方には、本当におすすめです。

一度使ってみる価値ありです。

 

 

 

 

 お風呂前に最近のお気に入りのクレンジングのことを思い出したので、ご紹介してみました。

 

そういえば、今日は、ブラックフライデーのセールをやっていたので、イオンモールに寄って帰ってきました。

 

何を買ったかというと、とあるお店で、今年の流行りの?コーデュロイのワイドパンツとセーターです。もともとのセール価格が、さらに30%オフというタイムセールで、驚くほど安くなりました。ラッキー♪  着るのが楽しみです♪

 

母に買ってあげたいものを思いついたので、それは多分ネットの方が都合が良いものなので、今からamazonや楽天を覗いてみます。

 

ブラックフライデー、かなりお得なのでオススメですよ♪

 

www.suki1.info

 

 

それでは、また!

お問い合わせプライバシーポリシー