好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

えっこの美しい肌の男の人誰?と思ったら三浦春馬さんだった!ORBIS DEFENCERA(オルビス ディフェンセラ)のCM!

 

飲むスキンケア ディフェンセラ

飲む乾燥肌対策 オルビス ディフェンセラ

 

 

 えっ誰?と思わせるCM。 そして一番伝えたい肌がとても美しい!!

こんにちは。ここ数日、この美肌の男性と女性のCMを何度か観ました。

 オルビス ディフェンセラ  という商品のCMです。

 

とてもお肌が美しいです。

ながらで観ていたこともあり、

 

CMでは、お顔が一瞬しか映らず、あとは美しいお肌がグルグル。

誰?と思ったので調べてみました。

(男性はすぐにわかったのですが、女性の方がわかりませんでした)

  

男性バージョン「潤いを逃がさない男篇」を演じるのは三浦春馬さん

三浦春馬 - Wikipedia

 すごく美しいお肌!髪と眉毛とまつ毛以外は、全身つるんつるんですね。

うっとり。

 

女性バージョン「潤いを逃がさない女篇」を演じるのは黒田エイミさん

黒田エイミ - Wikipedia

同じように美しいお肌がグルグル。

綺麗な方ですね。

 

女性の場合、写ってはいけないところが増えるので、撮影はもっと大変だったかも?

 

 

お二人とも体が資本のお仕事ではありますが、

きちんと体のメンテナンスをされているのですね。

 

三浦春馬さん、黒田エイミさんのCM (約60秒)


 

余談ですが、

「この撮影、撮られる方も大変だっただろうな〜。」と

写ってはいけないところが写らないように、

ず〜〜〜っと同じポーズを取らないといけない。それをOKが出るまで何度も。

たぶん、次の日、体の強張りが出たはずです。

あ、昭和生まれの私と違うって?笑

 

 

こちらはインタビュー付きの動画です。(約3分)

 


三浦春馬&黒田エイミ、美しい素肌を披露

 

 三浦さん、撮影前に「オルビス ディフェンセラ」飲んでたの?

商品は、

体の中から潤う日本初!「飲む」次世代スキンケア 

飲む特保

なのだそうです。

日本初*1、肌にもトクホ*2。
肌の水分を逃がしにくくする。
潤いの機能を認められた、
唯一の*1飲むスキンケア。

*1 販売商品として
*2 許可表示:本品に含まれる米胚芽由来のグルコシルセラミドは、
肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適しています。

 

三浦さん、撮影前にディフェンセラを飲まれてからの感想

 上の三浦さんのインタビューを拝見すると、撮影前に3、4週間、ディフェンセラを飲まれていたそうです。

 

以前は、リップクリームを塗っていたのですが、ディフェンセラを飲んでいた撮影時はリップクリームいらずの唇になったそうです。

 

ディフェンセラ、想像以上にすごい?唇って一度カサつくと何も塗らずにつるん、とはそう簡単には、ならないですよね?

唇だけでなく、全身、お肌、綺麗ですよね〜。

 

唇がリップクリームいらずになるなら、全身のお肌も?飲んでみたい。

大きな声で言えないけれど、すぐに全身カッサカサになる乾燥肌の私・・・

ディフェンセラ気になります。

セラミドでディフェンスするからディフェンセラですね。(わかりやすい名前です)

 

飲んでみようかな〜?

米胚芽由来のグルコシルセラミドね。

3、4週間で唇の潤いが実感できるのなら(若い三浦さん談だけど)、

飲んでみたい!!

 

私こういうサプリぽいものは、飲まないんですが

飲んでみたい!!

 

美しい肌のCMの説得力に、まんまとひっかっているのかな 笑

 

もし飲み続けて潤い肌になっても

黒田エイミさんのようには、顔やスタイルは変身しないことも知っています。

(当たり前だ)

 

でも、潤い肌になりたい。

リップクリームいらずになりたい。

ボディークリームいらずになりたい。

(楽したい。笑)

 

花粉症やアトピーの方は、今の時期、いつも以上に肌バリアを高めたほうが良いのですよ。

バリア機能の落ちたお肌は、花粉でお肌かぶれるから。

 

飲んでみたいなあ。

 

飲んでみようかな?

 

米胚芽だから、私は、多分アレルギーも大丈夫。(私はアレルギーたくさん持ってます)

 

 

価格は、初回(30日分)は、少し安くなっていますけど、

通常価格でずっと続けても1日100円とちょっと。

 

 

 

 

日本初!「飲む」次世代スキンケア【初回送料無料】

 

多分飲んでみると思います。

 

それでは、また!!

 

 

お問い合わせプライバシーポリシー