好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

静かな海

 
こんばんは。
ずいぶんと朝晩が涼しく、秋めいてきました。
先週、土曜日は、父の三回忌で、法事、お墓まいり、食事をしてきました。
 
日曜日、お天気が良いので、飛行機まで時間がある弟と兄と海へ。
いつも行く岡垣、宗像方面ではなく、
あまり行った事のない若松の岩屋海水浴場に行ってみました。
 
砂が細かく、綺麗な海岸でした。
 
写真は近くのカフェから。
 
{2A7B82B9-7311-4EFD-BC3B-E3E4F3A653F3}

{F2D2A56A-24ED-4AFC-B860-863A31177FBD}
 

>{415F4BD4-5004-4103-8908-EB7DA89C8DB6}
誰かの足あとと…
 
 

{541ED40D-F3F3-46B9-8B78-D29138CB5D81}

私の足の大きさ位のクラゲが打ち上げられていました。(・・;)
 
 
夏の終わりの静かな海。
クラゲ^_^
 
 
夕陽までは居れられなかったので、
今度は1人でのーんびり夕陽を眺めに行きたいと思います。
 
 
 
夏の疲れが出やすい時期です。
寝冷えなどしないよう
お布団も調整して下さいね♪
 
それでは、また!
 
お問い合わせプライバシーポリシー