好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

北九州に忍者パークができたらしいです。

 こんにちは。

12月15日(土)に小倉に忍者パークがオープンしたそうです。

 

riverwalk.co.jp

  

 

 

 

 動画を見ると、なかなか楽しそう。

 

ただ・・・

場所はリバーウオークのB1フロアーのラオックス内?という事で・・・

それほど、広くはないのかな?

手裏剣を投げたりもできるらしいです。

コスプレ目的だったら、十分楽しそうですね。

インバウンド狙いでしょうか?

最近、小倉城にいらっしゃる外国の方も多いようです。

 

 ご興味のある方は、イベントの日時等、ご確認の上、お出かけください♪

riverwalk.co.jp

 

今日は、北九州に忍者が現れたよ。というお知らせでした。

違う!

北九州で忍者体験ができるよ。というお知らせでした。

 

サンタが現れる頃に忍者になってみるのも良いですね♪

 

それでは、皆様、大掃除にクリスマスにお正月の準備に忘年会に年賀状書き・・・

体調を崩さぬようお過ごしください。

 

 

 

お問い合わせプライバシーポリシー