好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

井筒屋黒崎店は残るかも?!!

黒崎井筒屋

規模を縮小して3フロアで井筒屋黒崎店は残るかも?だそうです!!

mainichi.jp

 

昨日、井筒屋黒崎店が、3フロアに規模を縮小して残るというニュースが届いてホッとしています。北海道展などのイベントは人が集まるので、ぜひ継続してやって欲しいです。

 

他のフロアは、丸紅さん系の会社がテナントを募集してくださるそうで、良い駅前ビルに生まれ変わってくれると良いな〜と思っています。

 

以前こんな記事を書いていましたが、(好き勝手に)

www.suki1.info

 この記事に書いたように・・・ぜひお手洗いの場所を変えて欲しいです。

大変かもしれないけれど。

階段でしか行けない場所(階段踊り場のフロア)にお手洗いがあるというのは、高齢の方やベビーカーのには、足が遠のく理由の1つに十分になると思います。

 

最後だと思って、オードブルとおせち頼みました。

実は、「来年、もう井筒屋なくなっちゃうから、オードブルとかおせちとか頼んでみようか?」と初めて少し頼んでみました。31日受け取りです。笑

うちは大してお得意様でもないのに(汗)、私の地域担当の方が、各家庭をまわり、31日に届けてくださるようです。

結構細かいサービスをしてくれるのも地元のデパートの良いところですね。

 

 

今日は、井筒屋なくならないのは嬉しい!という

他の地域の方には、あまり関係のない記事でした。

 

姪っ子ちゃんとどこへ行こうかな?

姪っ子ちゃんが明日やってきます。

どこに連れて行こうかな?と考え中です。

 

北九州からのお出かけ情報を書こうかな?と思っていましたが・・・

お掃除とか・・・準備とか・・・

行ったよ報告になってしまいそうな予感。

 

以前書いた記事をよろしければ・・・。

 

 

www.suki1.info

 

 

www.suki1.info

 

 

それでは皆様。今年も残すところあと3日。

すごく寒くなりましたので、風邪をひかれないように・・・

車を運転される方は、充分注意して運転されてください。

 

それでは、(まだ書けたら書きますが、一応)良いお年を!

お問い合わせプライバシーポリシー