好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

ハーゲンダッツ「抹茶チーズクッキー」実食レポート サクサク美味しい♪

ハーゲンダッツ抹茶チーズクッキー



こんにちは。

先日、ハーゲンダッツの抹茶チーズクッキー アイスをいただいたので、実食レポートです。

 ハーゲンダッツ 抹茶チーズクッキーは今までにない食感!

いただいてからすぐに、食いしん坊な母が先に食べまして・・・

(夕食前だよ。のタイミング 笑)

「何これ?美味しい!」というのが、母の第一声でした。

普通の抹茶アイスと思って食べたら、クッキーが入っていて

「チーズと抹茶のクッキーが入ってるの?珍しいね。」と喜んでペロリと食べました。

 

では、私が食べた時の感想を。

ハーゲンダッツ抹茶チーズクッキー

材料はこんな感じです。チェダーチーズが使ってありますね。

カロリー 263kcal   たまには良いのです・・・たまに?笑

ハーゲンダッツ抹茶チーズクッキー

抹茶とチーズのクッキーがゴロゴロ入っています。

ハーゲンダッツ抹茶チーズクッキー

ひとさじすくうと、抹茶のアイスとチーズのアイスが層になっています。

ハーゲンダッツ抹茶チーズクッキー

何層にも交互に抹茶のアイスとチーズのアイスが!

グリーンとクリーム色のコントラストが綺麗です。

 

ハーゲンダッツ抹茶チーズクッキーを食べた感想

2種類のクッキーのサクサク感が良い!

 

濃厚!抹茶味もチーズ味も濃厚です!

 

人さじごとに、中の抹茶とチーズのアイスの模様が変わるので、目にも楽しいアイスでした。

 

さすがハーゲンダッツ様!

 

美味しかったです!!

 

食感と味、目にも美しいアイス。

 

一言で言えば・・・

 

サクサクコクうまアイス(なんかコクうまはアイスに向かないワードのようだ笑)

 

サクサク濃厚美味しいアイスです。

 

また食べたいと思います!!

 

期間限定のようです。

 

カロリーも結構ある分、小腹が空いた時にも良いアイスのような気がします。

 

 

 

 

アーモンドキャラメルクッキーも期間限定らしいので、そちらも気になっています。

 

 

以上、簡単な実食レポートを終わらせていただきます。

 

 

それでは、また! 

 

お問い合わせプライバシーポリシー