好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

サーバー契約が続く限りドメイン更新費用が永久無料!?エックスサーバー すごいキャンペーン

びっくり

こんにちは。めっきり秋めいて来ましたね。

私は、知人のWebページのライティングや保守などを任されていて、エックスサーバー でWordPressを使っているのですが、時々の更新で良く、今日覗いたら、エックスサーバー キャンペーンをやっていて、なんとなんと、独自ドメインが永遠無料!永遠ってことは?更新料も?

太っ腹ですね。今日はそんな情報です。

 

 エックスサーバー の独自ドメイン、更新料も永久に無料キャンペーン!!

レンタルサーバーの Xserver  がキャンペーンをやっていて、それもかなり太っ腹なお得なキャンペーンなので、お知らせします。とはてなブログで言う?笑

 

Xserver は、レンタルサーバーの中でも国内シェアNO1!なんです。

個人使用はもちろん、ビジネスでも使用されている信頼のサーバー。

 

今回のキャンペーンの、

最初のドメイン取得無料も魅力ですが、

「更新料永久に無料」はとても魅力です。

キャンペーンじゃない時に、契約した知人のWebページは、毎年更新料を払っていますから。

知人のクレジットカードを聞くわけにも行かず、その更新料手続きが、コンビニ払いなどにしていて、時々手間がかかります。自分のサイトだと、クレジット払いにするんですけれどね。笑

無料になるとお金も浮きますが、その手間もなくなります。

 

ドメインの更新料は千円ぐらいのものから7千円くらいかかるものもあります。

コレが何年も続くとなると・・・0×年数=0ですが、たとえ5000円のものが何年も続くと・・・なのです。

 

サーバー代も安い!

速度も安定しているようです。

セキュリティー、無料独自SSLも付いており、

チェックを入れるだけでよかったです。

 

エックスサーバー キャンペーン概要

Xserver

 

【もれなく永久無料の独自ドメインを1つプレゼント】
 .com .net .org .info .biz .blog の中からお好きな独自ドメインを1つプレゼント
 サーバー契約が続く限り更新費用が永久無料!
 独自ドメインの新規取得、独自ドメインの移管いずれにも適用可能です。
 ※「.blog」ドメインは新規取得のみ対象です。他社からの移管は行えません。

【12ヶ月以上の契約で初回のご利用料金が通常の20%オフ】
 X10プランの12ヶ月契約なら月額800円(税抜)!
 36ヶ月契約なら月額720円(税抜)で利用可能!

 

期間は、2020年9月4日(金)12:00 ~ 2020年11月5日(木)18:00まで

 

このキャンペーンをみて、WordPressブログの方が検索順位が高いとかいう話も思い出しました。(SEO対策をちゃんとやればみたいですけど)

 

もう1つWordPressで作ってみる?と

心が揺らいでいます。

イラスト練習のブログとか?・・・

続くだろうか?笑

 

WordPressクイック設定

WordPressサイトの設定も、ドメインの設定も、説明ページが用意してありそこをみながらやれば、割と簡単にできたので、(他サーバーでやったことありますが難しかったです)

私にも出来たから、多分できますよ。

 

WordPressブログを検討中の方、おすすめです。

 

 

更新も時々なのに、新たにWordPressブログ作って良いのだろうか?

作るかも?どうだろう?

はてなブログさんも好きなので、今あるブログはたぶん移しはしないと思います。

私が作るかどうかはわかりませんが、

ご興味ある方、お先にどうぞ!!

 

今日は、今エックスサーバーがお得だよ。情報でした。

 

台風の進路の方、気をつけてくださいね♪

 

それでは、また!

 

お問い合わせプライバシーポリシー