好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

あのくさ、あれあれ、え〜と、あれくさ・・アレクサ!ってやつが50%OFFにもなっとるよ。Amazonサイバーマンデー

sale

 

 

こんにちは。Amazon 今度は、サイバーマンデーセールだそうです。12/9(月)まで!!

タイトルは、こってり博多弁にしてみました。笑

今日は、Amazonサイバーマンデーセールを覗いて欲しくなってしまったもののお話です。

 

Amazonサイバーマンデーセール、タイムセールはドキドキしました!!

昨日、Amazonのセール会場をなにげなく覗いたら、ハマりました。笑

ちょうど、友人へのちょっとした御礼に3000円くらいでお酒を贈ろうと思っていたので、探してみたところ、

 

 

こちらの商品が、7%引きのタイムセールになっていました。

 

来年の干支付きのビールなのでお正月用に喜んでくれそうです。

他にもないかな〜。

「酒好き」ですね。;;

 

 

最初の予定とは違うワインを見たり、日用品まで、いろいろ見て、のんびりしていたら、

タイムセール終了まで残り6分の表示(商品により異なります。)

あ、買わなくちゃ!と

友達の住所を調べたりしたりしていたら、

タイムセール終了まで残り4分!

え〜い、近くに住んでいるので、もう持っていく!と

結局、私宛に送りました。

自分で飲んでしまわないように、気をつけないと。 笑

 

ギフトにもAmazonおすすめですね♪

 

いつも使うもの買っておく?洗剤などの日用品も30%OFF!?  

洗剤なども買っとく?

液体洗剤、あれもこれもと買うと、かなりの重量になるんですよね。

いつもはスーパーやドラッグストアで買うのですが、

牛乳とヨーグルトは、必ず買うので、キャベツや玉ねぎ、じゃがいもなどを買うと、洗剤なども合わせたら、一体何キロ?という位の重さになります。

 

Amazonパントリーは箱に一杯になるまで、まとめて一回の配送で送ってくれるシステムです。

Amazonパントリーのサイバーマンデーセール

は30%OFFになっているものも多く

 

いつも使っている洗剤も30%OFFになっていたらから、利用してみよかな?と思っていますが、欲しいものが、1つくらいだったら、それだけのために運送会社の方に来ていただくのも申し訳ない気もするので・・・考え中です。

 

iPadも安い!

そして探す前に違うものまで目に入ってしまうというネットショッピングの罠。笑

 

iPadが安くなっていたり

 

MacBookが4万円くらい安くなっていたり・・・

 

 

こちらは、2万5千円くらいになっていたり!!

 

今2階でデスクトップを使っているので、1階でも使える持ち運びできるノートパソコンが欲しいな〜。という気がして。

ポチッとしてしまいそうでした。・・・

セールの誘惑(汗)

 

アレクサが安い!

 

アレクサではなく、Amazonエコーというのですね。笑

「アレクサ〇〇して!」のアレクサです。

 

博多弁で「あれくさ」「あのくさ」という人もいるので・・・

 

「あのくさ、あれあれ、え〜と、あれくさ・・アレクサってやつが50%OFFにもなっとるよ。」

 

「なんね?あれくさって。」

 

「アレクサっちゃ、"アレクサ電気つけて!" "アレクサ!音楽流して!"ていう

あれくさ〜。」

 

ちょっと、こってり博多弁で紹介してみました。笑

 

今なら50%OFFの4980円で、あれくさっ!

 

 

 

買おうかな〜。

 

ちがうちがう、まずは私の欲しかったものを冷静に探してみよう。

欲しいものその1: パナソニックのお風呂テレビ

 

 

 

リモコンがついている方はかなり安くはなっているのですが、

リモコンついていない型の方が、欲しいので

タイムセールにならないか、お気に入りに登録してみました。

様子見します。

 

www.suki1.info

 

欲しいものその2:ガーデンシュレッダー 

 

 

剪定した庭木を、ウッドチップにしてくれる便利なもの。

こういう物は、あまり欲しがる人が少ないのか

タイムセールにならないのでしょうか?

リョウビの方が欲しいのですが・・・12/9日まで見守りたいと思います。

 

まだまだ色々欲しいものはあるのですが、(ダイソンとか、お掃除ロボとか、ケルヒャーとか洋服とかバッグとか・・・)

セール品は、割と冷静に判断する方です。・・・ほんとかな?

 

皆様も覗いて見て下さい。

掘り出し物があるかもしれませんよ。

 

Amazonサイバーマンデーセールは12/9日まで!!

 

Amazonサイバーマンデーセールで1番のお買い得はこれだと思います!!

色々お買い得はあると思いますが、やはり、1番のお買い得は

これ!

Kindle Unlimitedです!!

サイバーマンデーキャンペーン中。 12/9までに登録すれば、

3ヶ月99円で200万冊以上読み放題ですよ!

 

お手持ちのスマホやタブレットで気になる本が読めるのですよ!!

 ちなみに今時々iPhoneで読んでいるのはこの本です。

 

 

 

人気なので何気なくダウンロードしたのですが、本当は2,356円もする本なのですね。

為になる本です。

それが、読み放題です。

私は月額980円払っていますが、他にも雑誌から実用書などもよく読むので、充分元が取れています。

堀江貴文さんの本などビジネス書は有名なものから、ん?というものまで、でも、読み放題なので、これは違うと思ったら、やめて他の本を読むこともできます。場所もとりません。

また、ピーターラビットなどのほっこりする絵本なども読み放題です。

(ピーターラビットは数冊しか読んだことがないので、今度一気に全部読んで見たいと思います。)

 

それが、3ヵ月たったの99円!!

100円以下で3ヶ月も読み放題!!

Kindle Unlimited

いちばんのお買い得と思うのです。

 

3ヶ月99円で200万冊以上読み放題ですよ!

 

 

 

また、何も買わなくてもAmazonは5000ポイントあたるキャンペーンもやっているので、とりあえず覗いてみてください。

見るだけでも、きっと・・・ハマります。

のぞくなキケン?!笑

 

タイムセールなので、ここに書いたか価格とは変わる場合があります。

欲しいものは、タイムセールで お得に!!

 

それでは、今日はこの辺で!

  

お問い合わせプライバシーポリシー