好きなものを集めたら。

北九州の情報、気になること、食べ物、Web関係など。お役に立てるものがあれば幸いです。

北九州市の魅力PR動画『来た急に、恋』

 

北九州市立漫画ミュージアム

北九州市立漫画ミュージアム

北九州のPR動画『来た急に、恋』

こんにちは。どうやらPR動画ができたようなので、

リンクを貼っておきます。

 

kitakyuni-koi.com

なんだか、昔のトレンディドラマのような音楽から〜の突然のPR。

となっております。笑

PRなので仕方がないですね。笑

 

動画以外にも魅力的な場所はたくさんありますので、

どこ行こうかな〜?と迷われた際、

北九州も候補に挙げていただけましたら幸いです。

 

起業家にも優しい北九州市

そうそう、このPR動画を見て思い出したのですが、起業家にも優しいですよ。

私もネットショップをやっていた時に、商工会議所主催のそんな集まりにちょっと参加してみたことがありました。具体例を見せていただきこういう場合はこう。みたいな会議は面白かったです。(ネットショップ閉鎖してしまって申し訳ないです。)

 

北九州、いっそのこと住んでみてください。

「お試し居住」という制度もありますよ。

 

www.suki1.info

 

北九州フィルムコミッションも頑張っていますよ。

昨日放送された『相棒 劇場版』

オリンピック選手のパレードシーンは、銀座ではなく北九州市の小倉で行われました。

たくさんのエキストラの皆さんを募集し

天候不順により3回も仕切り直しが行われたそうです。3回も!

エキストラの皆さん、協力的でしょ?

北九州の人の良さがわかるでしょ?

といい人PRしておきます。

他にもたくさんの映画のロケ地となっていますから、

よかったら遊びに来てくださいね♪

 

映画制作陣には有名な北九州フィルムコミッション

私、映画制作関係の友達もいるのですが、その友達によると北九州フィルムコミッションは、撮影サポートが良いことで有名なのだそうです。

まあ、図書館や美術館で爆破シーンが撮影されたり(しかも有名な建築家の建物)、町中で爆破されたりって、そんな撮影あまりできないですからね。

 

エキストラ募集や、スタッフサポート募集もあるのでちょっと応募してみようかな?という気にもなるのですが・・・私ちょっと今身体が・・・なので。

面白そうなので、もう少し元気になったら登録してみようかな?と思っています。

kitakyu-fc.com

 

今日は、PR動画紹介で終わらせていただきます。

 

kitakyuni-koi.com

 

北九州で面白いことやる人増えたら嬉しいな〜?と常々思っているので

北九州のことご紹介させていただいています。

 

それでは、また!

お問い合わせプライバシーポリシー